top of page
検索
  • 執筆者の写真うづほ

茶谷開始 EP「Just too sweet」に歌唱参加しました。

茶谷開始さんの新曲EP「Just too sweet」に収録されている、「メリーさんの宅配デリバリー」の歌唱を担当いたしました。


Track 4「メリーさんの宅配デリバリー」


作詞作曲編曲 茶谷開始


歌 うづほ


以前、summer coldの歌唱でコラボした茶谷さんとまた楽曲を作れて大変嬉しく思います。

今回もとってもかわいく、歌の主人公を想像できる楽しい曲となっております。

お話をいただいた時、というか私から歌いたいと名乗り出る形で採用していただきました。デモを聴いた時からこれは私が歌わなければと思ったのです。

メリーさんといえば、怪談でお馴染みのメリーさんは電話がかかってきて、徐々に近づいてくるホラーな設定ですが、こちらのメリーさんは出前の女の子、電話で呼ぶと来てくれるという可愛い設定です。

ボーイミーツガールみがあって私にドストライクな歌詞でした。皆さんもポップな世界を楽しんでいただきたいです。


現在SoundCloudで配信されています。↓




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page